2020年08月25日

おはようです(*^_^*)

おはようです(*^_^*)


ちぃちゃんからのプレゼントです(*^_^*)

いつもリズムを届けてくれます!
おやつまで届けてくれます!

寺田さんの和歌浦せんべいは大好きなおやつ(*^_^*)
お店に入った時の香りがたまんないわ(≧∀≦)

抹茶は始めてですv(^o^)
ちぃちゃんのおやつのアンテナはすごいんだ!
いつもいつもありがとう~。

リズムはわたしの好きな町の中華屋さんやわ( ´艸`)
食べたくなります!

いつもありがとうですv(^o^)



Posted by 真由 at 08:40│Comments(2)
この記事へのコメント
まいちゃん♪私の方こそ いつもありがとうです(*^▽^*)
寺田商店さん 和歌浦せんべいの種類が多くていいです♪
和歌浦せんべいは まいちゃんも私も昔から食べてるおやつだね(σ≧▽≦)σ
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2020年08月25日 17:07
うん(*^_^*)ちぃちゃん( ´艸`)
必ずおばあちゃんの家にあったよ(*^_^*)
一枚ずつ絵を見ながら食べるのは今も変わらないわ(≧∀≦)
よく似たお菓子が全国にあるけど、和歌浦せんべいが1番美味しいよね!
玉子がたっぷり入ってるのかなあ?(≧∀≦)
ありがとうねちぃちゃん( ´∀`)
Posted by 真由真由 at 2020年08月25日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。