2020年10月26日

楽しいし週末でした!

楽しいし週末でした!


ちぃちゃんがリズムとケイトシーさんのお菓子をくれました!(*^_^*)

いつもありがとう。
珈琲や紅茶によく合う焼き菓子(*^_^*)
嬉しい時間が過ごせます!
ちぃちゃんいつもありがとう。

昨日はお母さんとパフェを食べました!

楽しいし週末でした!


こりゃ痩せないはずだ( ´艸`)



Posted by 真由 at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
まいちゃん♪
私こそ いつもありがとうです(*^▽^*)
パフェ美味しそうO(≧∇≦)O
モンブラン大好き♪大きな栗も乗ってて豪華だね(*´∇`*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2020年10月26日 10:12
ちぃちゃんありがとう(*^_^*)
松風庵のパフェ(*^_^*)
ミニパフェだよ( ´艸`)
ソフトクリーム入ってて嬉しかったわv(^o^)
Posted by 真由真由 at 2020年10月26日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。