2020年12月05日

ノアハウスさんでレモンスカッシュ( ´艸`)

ノアハウスさんでレモンスカッシュ( ´艸`)


ノアハウスさんでレモンスカッシュ( ´艸`)


ノアハウスさんでレモンスカッシュ( ´艸`)


ノアハウスさんでレモンスカッシュ( ´艸`)


朝はいつものお家モーニング
お昼は王将( ´艸`)
ノアハウスさんで生レモンスカッシュ( ´艸`)
懐かしいし味で楽しい一時
夕食は
朝から仕込んだカレー
今日は牛すじカレーv(^o^)
サラダに
カマンベール林檎
サラダにサラミ(≧∀≦)

冷蔵庫のシャンパン飲みたかったけど、お父さんがビール飲んだから私もビールv(^o^)

シャンパンはクリスマスまで我慢しようかな(≧∀≦)



Posted by 真由 at 19:32│Comments(5)
この記事へのコメント
かまぼこ屋さん 復活したので 嬉しい~ しかし かまぼこが 大好きな お母さんは 今 入院中で クリスマスが 迎えられないかも です (´;ω;`) 肝硬変です
Posted by さとまるさとまる at 2020年12月05日 20:00
さとまるちゃん~ごぶさたです。
お母さん大変なのですね。
蒲鉾食べれたらいいね!
きっと食べれるようにお願いしようね!
Posted by 真由真由 at 2020年12月05日 20:04
ありがとう~でも もう 食べられないし 飲むことも 出来ず 意識が ないのよ 今年は 5月に お父さんが 旅立ち 寂しくなって お母さんを 呼んでるのかな
Posted by さとまるさとまる at 2020年12月05日 20:22
そうなんやぁ~さとまるちゃん寂しいなぁ。

辛いやろけど、体に気をつけてね!
Posted by 真由真由 at 2020年12月05日 22:03
ありがとうございます
Posted by さとまるさとまる at 2020年12月05日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。