2021年02月26日

ありがとうε=ヾ(*~▽~)ノ

ありがとうε=ヾ(*~▽~)ノ


ちぃちゃんからの素敵なプレゼントです(o^_^o)
いつもながら申し訳ない。

楽しみのお菓子にリズムには、お嫁ちゃんとコロナおさまったら行く約束している雑貨屋さんが記載されている!

すごく嬉しいよ!
ありがとうちぃちゃん( ´艸`)

治りかけてた腰痛だったのに、くしゃみで激痛が(*≧m≦*)
2日間立てずにハイハイして生活
ちょうど祭日で病院いけず(ノ_・。)
でも注射4本で歩けます!
すごい!
昨日から復活v(^o^)

がんばるじょ~~~



Posted by 真由 at 09:14│Comments(2)
この記事へのコメント
まいちゃん♪
こちらこそ ありがとうです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
まいちゃん 腰痛 よくなって良かったね!
注射すごいね(*^▽^*)
まいちゃん お嫁ちゃんと雑貨屋さんへ行くの楽しみだね♪♪
いいなぁ〜♪ そんなお嫁ちゃんとの関係っていいね.゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2021年02月26日 15:33
ちぃちゃんありがとうね!
私もちぃちゃんから貰ったお菓子でおやつしたよv(^o^)
美味しい~~( ´艸`)

お嫁ちゃん見たら幼く見えてびっくりするよちぃちゃん(≧∀≦)
何だか子供みたいで可愛いんだ(≧∀≦)
息子も若く見えるから、二人歩いていても、絶対夫婦に見えないんだ(≧∀≦)
ちょっと笑っちゃうよ(≧∀≦)
Posted by まゆ at 2021年02月26日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。