2021年05月04日

幸せな一日





今夜はすき焼きにしました!

この前ニクの日で美味しそうなの
ゲットしていた(^_^)

おいしかった!

今日ねっ、息子と娘(お嫁ちゃん)来た(^.^)
たまにしか会いないから張り切る張り切る!

色々持って帰らせたくなっちゃう!
可愛いんだ〜(≧▽≦)

やった〜!とか
あっ、美味しやつや〜とか
いつものヤクルトなっとか!

二人で歩いてるの見るのすっごく好き!
(結婚してる二人には見えない(≧▽≦))
また会いたい(*ノェノ)キャー



Posted by 真由 at 21:45│Comments(4)
この記事へのコメント
まいちゃん♪
良かったねO(≧∇≦)O
まいちゃんの幸せな気持ち すごく伝わってきました(*^▽^*)
ホントに なかなか会えないから 会える時は貴重な時間だねヾ(o≧∀≦o)ノ゙
私もいつか そんな時が来てほしいなぁ(〃´ω`〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2021年05月05日 06:36
おはよーちぃちゃん(^_^)
うん、少しの時間だけど嬉しかったわかちぃちゃんも息子ちゃんだもんね。同じだね(≧▽≦)
ちぃちゃんの息子ちゃんも、
きっと結婚してもしてないように見えるかもね(^_^)  この前久しぶりに会ったけど、息子ちゃん可愛いです(^_^)
すごく大きくなったけど、話してくれるし嬉しかったです(^_^)
Posted by 真由真由 at 2021年05月05日 06:58
素敵ですね(^○^)若いお二人も、まいちゃんお母様も(o^^o)優しい気持ちになります
Posted by 高血圧 at 2021年05月05日 22:41
高血圧さんこんばんは(^_^)
私は甘々で恥ずかしいです(^_^)
子供達はもぅ大人なのに、ついつい(^.^)
Posted by 真由真由 at 2021年05月05日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。