2021年05月06日

ありがとう





(*´艸`*)実はね
日曜日だったかな?
レスポワールさんにランチ連れてってもらったのよ。
(≧▽≦)子供の日やから(≧▽≦)
父と母に(≧▽≦)

子供の日やからどっか連れってやるって(≧▽≦)
コロナやから近くにしようかって(≧▽≦)

子供の日だよ子供の日!
私はおばさん!



Posted by 真由 at 18:13│Comments(4)
この記事へのコメント
まいちゃん♪
お父さんとお母さんには まいちゃんは子供だから(〃^ー^〃)
でも嬉しいねO(≧∇≦)O
お父さんとお母さんが まいちゃんの事 すごく大切に思っているのが よくわかります♪ (〃∇〃)ノ由☆
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2021年05月07日 06:38
おはよーちぃちゃん(^_^)
もぅこんな歳なのに笑けてきます(*´艸`*)

今日はお天気くずれすうやなぁ〜
雨降り多いよね┐(´д`)┌
Posted by 真由真由 at 2021年05月07日 06:42
素敵なことですね(^^)
いつまでも子供は子供ですものね。
Posted by 高血圧 at 2021年05月07日 14:02
高血圧さんこんばんは(^_^)
ホントですね〜
そういえば、私も息子達には子供の日のプレゼント用意してるわ(≧▽≦)
Posted by 真由真由 at 2021年05月07日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。