2021年06月25日

晩ごはんやで(^.^)




今夜はオムレツ!
後はポタージュスープ!  買ってきたスープね(≧▽≦)

いつもの「カニかも」の酢の物だけど、残っていた紫蘇の葉を千切りして入れました!
爽やかな酢の物になるの(≧▽≦)

ポテサラは脇役だけど、私は主役くらい大好物!

そぅですマヨラーなのだわたし

私のあかんご飯はね、
お茶碗のご飯
小皿にマヨ
海苔

海苔にマヨをちょっと乗せて、ご飯乗せてパクっ(≧▽≦)(≧▽≦)
これほど好きなのないわ(≧▽≦)




Posted by 真由 at 19:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。